DAWをかってから4日目、


奮闘しながらも一応曲にはなったかなぁ


お洒落なカフェをイメージして作った曲です。(ナマイキナ







MP3は
http://ux.getuploader.com/konakona28/

↑の「作曲したもの」のMémoires et Cafe


いあー
曲作るのってすっごくたのしいですねっ笑






はまっちゃいましたw


ピアノのアルペジオを作ってるときとか
楽しくて楽しくて・・・w






ドラムは適当です・・・改善しないと笑


コード進行も自分自身理解してないし・・・







理論とかちょっとかじっておかないとなぁ。






今はこの曲を

ミクさんに歌ってもらおうかと思ってミクさんに音は覚えてもらったのですが・・・





歌詞ってどうするの・・・?







そうですよねー










歌作るとなったら

作詞もしないといけないのかぁ










作詞にはいって3日目くらいなんですけど





作曲より難しい気がするんですがwwwwww








日本語って難しいですね。




こんなブログの記事もまともにかけないようなやつが

作詞だなんて




㍉・・・







ということで


とりあえず曲はできました!



よーしがんばるぞw