サムネイル
 

ℕ𝕒𝕥𝕒𝕜𝕠𝕜𝕠'𝕤 𝕝𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕤𝕠𝕝𝕚𝕝𝕠𝕢𝕦𝕪.。.:*♡

Hi!

カナダから帰ってきて

ついに夏休みが始まりました(*‘ω‘ *)


…が、

帰ってきた3日後…


夏季特講&合唱練習………

(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)



でも、、!!

嬉しかったこともありまして笑、


今日自分が元々好きだった先生が

実はシェリーメイプーさんが好きで

マイフレも観たことがあるって聞いて

授業前にすごい語ってしまいました笑♡


改めて……

素敵なご縁に感謝です!!

(●´ω`●) 



自分のどーでもいい

ひとりごとは

そんな感じで終わらせて笑


本編スタートです!!


ついに

秋モフのグッズが

公開されましたねおねがいおねがい



タイトル……なんだっけ…笑笑
日本語訳は何故か覚えてるwww

省略しますね笑


🎶🌿🍄🦉グッズ🦉🍄🌿🎶





最推しのルーちゃん、
唯一のグッズ。


パークインしても
多分自分が今回購入するのは
これだけじゃないかなぁ…って
思ってます笑笑笑


オルくん好きな友達が
このグッズを見て
「可愛いね、可愛いね♡」って
言っている姿を想像して
ムフムフしています照れ照れ


え、、
メイちゃんも単独グッズ出るの?!
メイ推しの妹が喜ぶ…笑い泣き笑い泣き
しかも明日の特講の休憩時間に
先程のひとりごとにあった
メイちゃん好きの先生に
話したいですよだれよだれ
特講とは何か……笑笑笑






🎶🌿🍄🦉スーベニア🦉🍄🌿🎶



パンプキンプリン単品ありますが、
今回は省略させてください。


マルンタルト単品も省略します。
でもいつもはムースですが、
今回はムースでないの、
結構ありがたいです笑笑
ちょっとムース飽きてたからwww


ということで
グッズとスーベニアの
ラインナップでした。

8月28日に発売ですが、
また発売日から
しばらくスタンバイパスなどの
購入制限があるので
パークに行く人は
公式サイトを
チェックしてくださいねー!!


ここから
個人的な意見になりますが、
今回もすごく可愛いけれど……

推しのルーちゃんが
選抜メンバーにいないので
今回はスルーかなぁ…って
思ってますショボーンショボーン

あと今回の
メイちゃんのカチューシャ、
すごく可愛いけど
そろそろ女子メンバーの中で
季節限定のが1回もでていない
ルーちゃんのカチューシャも
そろそろ出して欲しいと
思ってしまいました……ショボーンショボーン

それとルーちゃんイベも。。

そして今回の秋はもし
シーでショーパレがやってたら
間違いなくパークインしてたと
思いますが……笑笑

まぁそればっかりは仕方ないので
首を長くして
待っていようと思います悲しい悲しい

シーがそんな感じなので
今年もランドに行こうかなと
計画はしていますが、
今年は大好きだったスプブでは
なくなってしまったので
パークに行くか行かないのか、
複雑な気持ちになっている
なたここであります……

画像引用↓


🎶🌿🍄🦉秋モフ情報🦉🍄🌿🎶