サムネイル
 

ℕ𝕒𝕥𝕒𝕜𝕠𝕜𝕠'𝕤 𝕝𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕤𝕠𝕝𝕚𝕝𝕠𝕢𝕦𝕪.。.:*♡


Hi!


来週カナダに10日間

ホームステイする予定なのですが、

本当に自分が英語喋れなさすぎるのと、

荷物を全然まとめてないことで

もうずっと不安になっている

なたここです🥲🥲


ちなみに行く都市はバンクーバーです!

ホストファミリーの人たち、

仲良くしてくれたらいいなぁ…💞💞💞






♪𝕄𝕒𝕚𝕟 𝕥𝕠𝕡𝕚𝕔♪


ということで本題です。

ツムツムを始めてみました。
ゲーム久々にやったし、
ゲームがあまりにも下手すぎて
失望しかけてますが笑笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁそんな感じで
試しに一発目を引いたら
やばいことが起こりました。



ジェラトーニが
やってきた。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


他のゲームだと
ガチャで欲しいキャラ
全然出ないって
友達が言ってたんだけど、
ツムツムは他のゲームと比べたら
もしかしたら出やすい方なのかな?
そうじゃなかったら本気でやばいけど笑


ちなみに今回はあと
ダッフィークッキー・アン
ピックアップで残っているので
その二人も引けたらいいなぁって
感じですおねがいおねがい


ちなみに
ジェラくんのスキルを使うと
こんな感じ!



好物のジェラート描いてるのが
可愛いラブラブラブ


ということで
ツムツムを始めてみた話でした〜!