Hi!皆さん!

我が家に新メンバーが
やってきましたラブラブラブ


ミッキー!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
モフじゃないです笑笑
すみません笑笑

ということで
このミッキーさんを
紹介するんですけど、
このミッキーさんは
キングダムハーツっていうゲームに
出てきて、みんなから
王様って
呼ばれてるんだって!
キンハのこと何も知らずに
一目惚れして買いました笑♡


上の方にミッキーさんいます…!!
めちゃくちゃ可愛すぎる…ラブラブ

画像引用先↓


この子のお名前、
どうしようかなぁ…

それはルーちゃんもだけど笑

それでは
王様ミッキーさんのことも
これからよろしくお願いします!


ミッキーさん、
超どや顔してる気がする笑い泣き笑い泣き



サムネイル
 

ℕ𝕒𝕥𝕒𝕜𝕠𝕜𝕠'𝕤 𝕝𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕤𝕠𝕝𝕚𝕝𝕠𝕢𝕦𝕪.。.:*♡

Hi♪


最近暑くなってきてますね〜


外にお出かけする人は

水分補給しっかり行ってくださいね!


今日、セブンのスムージーを

初めて飲んでみたんですけど、

めちゃめちゃ美味しくて…!!

しかも低カロリーで

現在30円引きやってるところも

あるみたいなので

皆さんも是非飲んでみてくださいね♪



♡*.。.:*URLリンク*.。.:*♡