太田のディズニーストアに
行った時の購入品です口笛口笛


一つづつ紹介します💕💕

ユニベアコスチューム(エルサ) ¥4000



アナ雪のエルサのコスチューム。


裏のマントも凝ってて

本当に素敵!!


なんか暗くてすみません💦💦




靴もヘアアクセもないけれど、

このクオリティーで

この価格は

ダフフレのコスチュームより

安いのでは?と

思ってしまった笑笑い泣き笑い泣き


ちなみに、

エルサ以外にも、

アナラプンツェル

売っていましたよニコニコニコニコ

現在ラプンツェルのコスチュームは

品切れているのでご注意下さい。


着せてみるとこんな感じです!

ユニベアじゃなくてすみません…笑







ルーちゃんだと

結構ぶかぶかです笑い泣き笑い泣き


ちなみにシュシュは

元々家にあったもので

組み合わせてみました口笛口笛


いつ行くかも

決まっていませんが笑、

ファンタジースプリングス

行くときには

ルーを連れてw

行きたいと思いますおねがい



うるぽちゃちゃん(ミッキーマウス)¥1100



ついに買ってしまいました……!!
だって目が合っちゃったんだもん笑

本当に可愛いすぎてやばいですラブ飛び出すハート

それに、
もふっもふ!

うるぽちゃちゃんも、
ダッフィー&フレンズのように
顔が一人ひとり違うので、
自分のお気に入りの子を
探してくださいね!

あと、
うるぽちゃちゃんを
購入したあとに
びっくりしたことが
あるんです!!

これを見たら分かる人には
分かると思うのですが……!!



なんと、
ガチャガチャの
推し活ぬいのコスが
着せられます!!
(超きつきつwww)

あと余談なんですけど、
このガチャのコスチューム、
2018年のナブルミッキーコスに
似てたので、
ガチャガチャで引き当てた時、
めっちゃ嬉しかったですチューチュー飛び出すハート飛び出すハート

ミッキーさんは着れましたが、
もしかしたら
他のうるぽちゃちゃんキャラで
着せられるキャラクターと
着せられないキャラクターで
分かれるかもしれないので、
そこは注意してくださいね!!


リストバンドタオル(スティッチ)¥950



いやぁーーー……
これまさか買うと
思っていませんでした笑笑い泣き笑い泣き

ちなみに買った理由は
たれ耳スティッチが可愛かったから
です!!笑

完全に衝動買いです笑い泣き笑い泣き

これはタオルとして
使うみたいなので
そこは便利ポイントだと思います。
どうやって拭くの……??笑


↑上から見た感じです!

スティッチの他にも
ベイマックス、マリーちゃん、
プーさんなど、
色んなキャラクターが
ラインナップされてました口笛口笛

ちなみに二つ買うと、
一つ¥750になって
お得ですよチューチュー


ストアでの購入品紹介でした♪


最後までお読みいただき、
ありがとうございました💕💕


.。.:*♡関連記事.。.:*♡

.。.:*☃おすすめグッズ✾.。.:*


一覧
リストバンドタオル