ディズニーの話ではないですが……

ハリポタのスタジオツアーに
昨日行ってきましたニコニコニコニコ



ツアー内です!
少々ネタバレになるかもしれないので
注意です!!



↑のポスター、
映画の撮影の様子なのですが………
この時点でもうすごすぎるし、
世界観に没入出来てしまいました………


グリフィンドールの談話室


スリザリンの談話室




魔法使いのチェス!!


クディッチ✨✨

これ列なんですけど、
グリフィンドールかスリザリンの、
2つの寮のチームに分かれて
自分のチームを応援して、
その様子を動画で撮ろう!という事を
やってました。

ちなみにグリフィンドールだったので、
ハリーたちを応援してました口笛


ダンブルドア先生のお部屋
(校長室)


なんと、ダンブルドア先生の不死鳥、
フォークスが動きます!


映画に出てくる
登場人物の杖一覧おねがい


ちなみに杖売ってましたが、
確か¥4900だったと思いますガーンガーン

高すぎて買うの諦めました……笑


映画の衣装です!
素敵すぎる…!!


これは多分ファンタビの衣装かな?
一番右がナギニの衣装だと思います。


⑱のドレスは、
ハーマイオニーが着てるドレスで
横のひらひらしている部分は
彼女の性格を表してるそうです。


ホグワーツの図書室チューチュー



ここはハリー達が使う教室の一部!


時間おきに
プチショーが行われるそうです。


②に続きます。