Hi!
今日はついに5月28日からの
ファンタジースプリングス第二弾のグッズ
詳細が明かされましたね✨

🐦詳細はこちらから🐦


ということで
ほしいグッズと
気になっているグッズを
ペタペタニコニコ



ポストカードは
前回購入した
ポストカードホルダーに
入れたいし、
ポストカードの中の英語に
どんな事書いてあるのかが
すごく気になりますおねがい

ミッキーさんとミニーさんの
衣装も素敵だし、
デートしてるみたいで可愛いすぎます。


レジャーシートは
パレードとかショー地蔵の時に
使える定番グッズおねがいおねがい

私はディズニーのレジャーシートを
全然持っていない上に
このデザインがあまりにも
好みすぎるので
これは欲しい!!




チョコレートも好きなのですが、
今回はチョコレート目的ではなく、
本型のケースに惹かれました。

もし缶ではなく紙だったら
考えるかもしれませんが………


アクセサリーは最初に見た時から
ほしいと思ったグッズ!
コンプリートセットでも良いかも…





これ最初に見た時ww、
「紫のうさぎに白い丸尻尾…??
ルーちゃんじゃんw」
なってしまい、
なんだか気になってしまいました笑い泣き笑い泣き
注意︙ルーちゃんじゃないです笑


そして個人的に一番欲しいグッズ!

🌷ミキミニのぬいバ🌷


この間のFSぬいバ

¥2600だったのに

更に値上がりしましたね💦


でもその分衣装が凝ってて

前回に劣らず、

とても綺麗だしあえて淡い感じに

なっているのがとても素敵✨✨


それにこの間のFSぬいバ

ミニーさんが現地で

購入出来なかったので、

今度こそちゃんと2人を揃えて

お迎えしたいですおねがい



あとグッズじゃないけど、

このスーベニア欲しい…ラブ飛び出すハート




本型になってるし、
もうこの絵が好きすぎて
私はこのスーベニアケースを
買う以外の選択肢ない気がするww


ということでまとめてみましたが…

いやぁ、、これ、、


既に破産してました🤣🤣


というか次いつシーにインパするか

決めてないけど、

在庫持つかなぁ…泣くうさぎ泣くうさぎ


人気出そうなグッズは

最高でも2週間ぐらいしか

持たなそうだなぁ……


在庫が持つことを祈る。



※4月14日のシーの様子、

購入品紹介などは

後で投稿します。

遅くなっていてすみません💦



🐦画像は公式から引用しています🐦