スタンバイパスが取れて
時間になったので
マクダックスにきましたニコニコ



マクダックスのショーウィンドウには
今回の選抜メンツの
ダッフィー、ジェラトーニ
クッキー・アンリーナ・ベル4人が
エッグハントをしてる様子が見れます!



今回の主役のリーナ


選抜制で只今4連のジェラくん


たまごを見つけて集めて
喜んでるような姿が可愛いダッフィー。


今回のイベのメンツの中で
個人的に衣装が一番
どストライクだったアンちゃん💛


たまごを探しているダッフィー達を見ると
幼い頃ランドでイースターの時期になると
絶対見ていた大好きなパレード、
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを
思い出さずにはいられません。
ミッキーさんの「たまごはどこ?」という台詞が
未だに自然と脳内再生されてしまいますwww


マクダックスの中です。

かなーり空いてます口笛


すみません…
リーナ・ベルジェラトーニを撮り忘れました😭😭

今でも入店する前にキャストさんから
注意事項を読んでから
入店してくださいと事前確認!



「この対策なら安心!大丈夫だろう!」
……と初日、すごい安心しきってましたが、
実際は品切れが止まりませんね💦💦

生産量や転売屋対策に…
運営にとっては
色々と厳しく難しい問題💧


今のぬいバはリーナ・ベルのみが
大量に棚に置いてあります。


ぬいチャは
ダッフィー、ステラ・ルーリーナ・ベル
三人しかいません。




ぬいチャはダッフィーは
一棚しかなかったので
品切れが近いと思います。
欲しい人はお早めに。

ステラ・ルーリーナ・ベル
2〜3棚ぐらいありました。

ぬいぐるみ系以外のグッズは
一部品切れてしまったグッズ以外は
かなり落ち着いてる気がしました!
それでも品切れがこれから増えるんだろうけど💧


パークで色々と便利で使えて
いつも発売するとすぐに品切れてしまう
ポータブルクッションの在庫も
まだ大丈夫そうでした照れ照れ

そして今回の主役のリーナ・ベル
ぬいぐるみ、カチューシャ、パスケースは
あちこちの棚に沢山置かれていました。
ぬいぐるみはとれてないですが、
ぬいぐるみのみの棚は2棚3棚ぐらいありました。



……今後はステラ・ルーのリュックも
是非販売して下さい。
(まだ懲りてないwww)



マクダックスの商品棚の上の
ディスプレイも変化していましたよびっくり


そして発見…💢💢
発売から2週間経っても
まだ懲りないんだなムキー
こんなお目々キュルルン激かわの
リーナ・ベルたちになんてことをムキー💢


でもこの後様子を見てみたら
レジのキャストさんが一生懸命
「One!
指などでレクチャーしたり、
「Look!」といって
注意書きを見せたりしていたので
これには転◯屋らしき人も
項垂れてましたニヤリニヤリ

言ったらやばいので
代わりに心のなかで
「ざまぁw」
叫びました笑い泣き笑い泣き

キャストさん頑張って下さい!!


おまけ

ガッレリーアのショーウィンドウ

ダッフィー



ジェラトーニリーナ・ベル


シェリーメイクッキー・アン


ステラ・ルーオル・メル



改めて………

今回は推しがいないので寂しいですショボーンショボーン

選抜制でステラ・ルー
選ばれる事が多い方なので
現時点で寂しいとか言ったら
贅沢すぎる話だと自分でも思いますが…笑

しばらくはステラ・ルーの主役グッズが
始まるまでパークに行かずに
貯金して準備していようかなと思います笑

というかそれよりも!!笑
もう1年イベントグッズに出ておらず、
今までのダフフレ季節グッズに
夏しか選ばれた事がないオル・メル
もっと他の季節でも出してあげてくれ💦💦
思ってしまうなたここなのでしたてへぺろ