クックオフに来ました!

もちろんお目当ては
ダッフィー&フレンズの
ワンダフル・フレンド・シップ

その前にクックオフの
ファーストプライズセットを
いただくのですが……

去年の8月の
ファーストプライズセットは
なたここ的に
「カロリーの味しかしない…笑」
という結果でした泣くうさぎ泣くうさぎ
味が感じなかったという意味ですwww

それ以来しばらく
ファーストプライズセットを
食べていませんでしたが…

なんと!!

4月から
ファーストプライズセットの中身が
ついに変わる!
いう事で来てみましたニコニコ

ということで今回はこんな感じです!
デザートとポテトフライは変更無しです。


季節限定グッズにダフフレ全員はいなくても、
ファーストプライズセットの包み紙には
安定でダフフレ全員が揃っています(*^^*)
7人揃うのが一番かわいい💝


そして今回の
ファーストプライズセットの中身は
サーモンがたっぷり入ってますおねがい

気になるお味は……!!



え、なんか
めちゃ美味しくなった笑!
サーモンは公式サイトの写真とか比べると
小さかったけど
ポテトサラダの様なソースと合ってるし、
パンズの焼きチーズも
以前より味が濃くなって
めちゃめちゃ美味しかったです!!

そしてデザートは安定の美味しさ💞💞💞
このムースが杏仁豆腐だからなのか、
甘すぎず、本当に美味しいので
口が進みます!!
ショー以外で販売しているスーベニア付きの
レギュラーメニューとかにしてほしい…笑

ということで
クックオフのメニューの
お話でした✨✨

ワンフレの写真は
あとでアップしますね!