昨日アップ出来なくてすみません💦💦

エンポーリオも行きました!

エンポーリオSF装飾




FSグッズのみになりますが、
中の様子です!

開園直後は
そんなに人がいませんでしたが、、
FSのミッキーぬいバのところだけ
人がびっしりでした!!!
写真、自分の真正面からしか撮れませんでした😢



ちなみにミッキーさんのぬいバの棚は
1つしかなく、
帰りにもエンポーリオに
行ってみましたが、
ミッキーさんの棚だけは
人・人・人!
言いたいぐらい人がいて
ぬいバを取るだけでも
一苦労でした💦💦

そして買うつもりがなかったのに、
デザインに一目惚れして
まさかの衝動買いした
ポストカードホルダー&ポストカード笑!



アトラクションポスターのグッズは
実物を見ると購入気力が高くなってしまい、
購入するか迷ってしまいましたが、
5月に発売するFSグッズの方が気になるので
なんとか我慢出来ました笑💦💦



おまけ

ファンタジースプリングスの装飾です!

🌏アクアスフィア周辺🌏




普段アクアスフィアの
周りの月の満ち欠けが
アナ雪とラプンツェルとピーターパンの
イメージアートになっていました!


すみません…
ラプンツェルとピーターパンは
人混みすぎて撮れてませんショボーンショボーン

🛶メディテレーニアンハーバー🛶







カウントダウン
プロジェクションマッピング


どの装飾も素敵すぎて✨✨
ワクワクしてしましたニコニコニコニコ

購入品紹介は
別記事でやります!