Hi!


今日3月23日は……!!!!

ステラ・ルー

Happy Birthday!!




ステラ・ルーの好きな食べ物が

🍎りんご🍎と言う事なので……!!!



今日はステラ・ルーのために
(ホテルのビュッフェでだけどwwww)
りんごゼリーりんごジュース
いちごケーキを取ってきたよー!!笑よだれよだれ
後でこれは私と家族が美味しくいただきましたwww


改めて……7年前、

本当にシーに来てくれてありがとうおねがいおねがい


ルーちゃんがダンサーになるために、

いつも誰よりも努力している姿が

本当に大好きで、自分が辛い時、

失敗しても何度でも挫けずに頑張り続ける

ルーちゃんに救われたことも沢山あります。

もしステラ・ルーがいなかったら

自分はどうなっていたのか分からないです💦


そんないつも頑張っている姿を

私達に見せてくれてありがとう。

そんなステラ・ルーが大好きだよ!ニコニコ飛び出すハート


現在のステラ・ルーには

ワンフレとグッズでしか

会うことが出来ないのが正直さみしいです。

でも来月ステラ・ルーに会いに行けるから、めっちゃ楽しみおねがいおねがい

折り紙のダンス、頑張ってね!!!



ところで皆さんは

ステラ・ルーメッセージを

ご存知でしょうか?

今回は以前売られていた、

ステラ・ルーのスマートフォンケースに

書かれた言葉を紹介します。


"Believe in your dreams and do your best."


直訳すると、

「あなたの夢を信じて頑張ってね。」

いう意味です!!


ただ夢を見ることだけじゃなくて

それを叶えることに必要なのは

自分の出来る限り全力で努力すること。


私は自分に辛いことがあった時、

この言葉を何度も思い出して

「もうちょっと頑張ってみようかな…」

思うことが出来ました。

もはや今ではこの言葉は

私にとっておまじないレベルなくらい、

大好きな言葉になりました。

その言葉で何度も

冗談抜きにステラ・ルーに救われました。


ステラ・ルー

本当にありがとう!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

これからもよろしくー!!

アーンド、大好きだよー!!

そして………改めて

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉