Hi!

昨日Duffy and Friends

Come Find Spring!

詳細が明らかになりましたねニコニコニコニコ



🌸詳しい詳細はこちらから↓🌸



このグッズの
デザインが好き!!
雰囲気が2022年で行ったシーの春の装飾に似てる!
今のアイコンにもしてますが、
あのデザイン好きなんですよね〜飛び出すハート

それにストーリーがイースターだったので
最近YouTubeで過去のショーパレの
ヒピホピ、うさたま、うさぴよ、ナブル
などのイースターイベを見返してます笑

まぁ今回はステラ・ルーいないので、
インパするとしても、
ステラ・ルーのぬいチャだけ買う感じに
なると思います!
↓なんだかんだ全員のぬいストを見てしまうと、
イースターはうさぎのステラ・ルー
一番似合ってる気がする…www(←すみません…笑)

転売屋対策、今回はしっかりお願いします!






…という事で
ここまではポジティブな内容ですが、、

本当にすみません!!
ここで
閲覧注意!!
ここからは私が
今回のダフフレグッズの発表について
少しモヤッとしてしまったことを話します。

「それは見たくないなー」と思った人は
この記事の下をスクロールしないことを
おすすめします。




















では話していきます。。

モヤッと件は今回のイベは関係ないです。

モヤッと件は、、このレギュラーの……

↓についてです凝視凝視凝視

え?なぜかって???


それは……



何故ステラ・ルーを飛ばして
先にリーナ・ベルのリュック
を発売するのですか?!
っていう事です!!!
なんならステラ・ルーだけじゃなくて、
クッキー・アンオル・メルも飛び越えてる…驚き驚き

もしかしたら
自分だけだったかもしれませんが、
一昨年の今ぐらいに
ジェラトーニのリュックが発売されたので
「今までダフメイジェラの順番で
発売されたから次は順番的にステラ・ルーリュックが発売されるんだ!」
自分の勝手な想像でしたが思っていました。

ほぼ2年間。

まだかまだか……って
ずーーーーーーっっと!!!
首を長くして待っていたのに、、えーんえーんえーん


当たり前ですが、
勿論リーナ・ベルに非はありません。
リーナ・ベル全然悪く無い!!
無罪です!!!笑


それなのに、、
私の心の何処か奥深くで

ステラ・ルーリーナ・ベルよりも
先にデビューしたのに、
何故ステラ・ルーのリュックを先に出さずにリーナ・ベルを先に出したの?!えーんえーんえーん

と、思ってしまう醜い自分がいるのです。


どうしてなんでしょう??
ダッフィー&フレンズ皆が大好きなのに。。
その中でもステラ・ルーが大好きだから、
こんな風に思ってしまうのでしょうか…?笑


それにこんなことを記事にしたって

現実は変わらないのに、

ネガティブになるだけなのに、、


そもそもディズニーになかなか行けなくて

欲しいダッフィーグッズを

買えない人もいるのに、、


そしてステラ・ルー

ダッフィーの季節限定グッズに

選抜される回数が多いから、

それだけでもありがたいはずなのに。。


ただ自分が望んだものが

発売しなかったという一点だけで

旗から見たらしょーもないと思うことに

勝手に不満を抱いて、モヤッとしている。



まぁ、、

これはレギュラーグッズの話……です。。


それに、ステラ・ルー

いなくなったわけじゃない。


だからいずれ、

ステラ・ルーのリュックが

出てくる日がきっと来るはず。


ただ、待つ時間が長くなっただけで。


なのでその日が来るまでずっと待ってる!!

だから今はステラ・ルーを見習って

自分のやるべきことを頑張ろう!!!


そう思いました。



今回は暗い話もあった中でも

見てくれてありがとうございました!



 🌷画像は全て公式から引用しています🌷