イライラ❶ 品質保証のWEBトレーニングを開始した。
メールには45分って書いてあったから始めたのに!2時間たったのに終わらないじゃん!他のことやりたいのに小イライラ!
イライラ❷顧客からの品質の問い合わせの催促を米国の担当者に連絡した。回答は9月30日に先輩あてにメールしていると回答があった。先輩にメールした!忙しくて埋もれてた!ごめん顧客に報告しておいて!!?
俺ですか?その報告!しかも1カ月過ぎてるよ〜!中イライラ
しかも米国の担当者のメールの内容!再現性なし、異常もなししか書いてない!これで顧客は納得するはずないじゃん!経緯をよこせよ!大イライラ
あぁ〜!イライラする、病気に良くない!フレックスで帰るかな?でも、残業してないから帰れない!