ゆうむです![]()
久しぶりのブログ投稿になります。
書きたいことはたくさんで
メモを取っていたのですが
今の仕事はわりと多くの人と関わるので、
ブログに気づかれたら恥ずかしいなあと![]()
読んでいったら
分かる人には分かるかしらと
控えておりました。
新しくブログを作り直すのも
せっかく書いてきたのに残念ですし
私のブログの場合、
自分のことを書かないというのは難しい
答えは出ていないのですが
やっぱり書くことが好きなので
ゆったりペースで続けたいと思います![]()
さてさて
ブログを書いていなかった間
心境の変化がありまして
家族が増えることになりました![]()
夫と長らく?の2人暮らしでしたが
3人家族になる予定です。
少しずつ大きくなるお腹と
体調の変化になかなか苦労していて
楽しみ半分不安半分といったところ![]()
書きたいことはたくさんあるのですが
今回は一旦こちらで。
また更新します![]()
お読みくださりありがとうございました![]()
\よろしければフォローお願いします/
