夫と仲良くふたり暮らし。
物欲が止まらないアラサー主婦です
カバン

趣味は投資と浪費。
きらきらしたものが好き
ダイヤモンド

自己紹介記事はこちらへ


ゆうむですにっこり


久しぶりのブログ投稿になります。


書きたいことはたくさんで

メモを取っていたのですが


今の仕事はわりと多くの人と関わるので、

ブログに気づかれたら恥ずかしいなあと泣き笑い


読んでいったら

分かる人には分かるかしらと


控えておりました。


新しくブログを作り直すのも

せっかく書いてきたのに残念ですし


私のブログの場合、

自分のことを書かないというのは難しい


答えは出ていないのですが


やっぱり書くことが好きなので

ゆったりペースで続けたいと思いますニコニコ



さてさて


ブログを書いていなかった間

心境の変化がありまして


家族が増えることになりましたうさぎのぬいぐるみ


夫と長らく?の2人暮らしでしたが

3人家族になる予定です。


少しずつ大きくなるお腹と

体調の変化になかなか苦労していて


楽しみ半分不安半分といったところにっこり


書きたいことはたくさんあるのですが

今回は一旦こちらで。


また更新します鉛筆


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね