本日、YZF-R25を納車しました。
新車なので慣らし運転からです。
6000回転、80km/h以下で1000kmを目指します。

納車即100kmも走ってしまいました。

来週土日にはYZF-R全国ミーティングがあるので参加したいと思っています。
参加者はよろしくお願いします!