納車しました。本日、YZF-R25を納車しました。新車なので慣らし運転からです。6000回転、80km/h以下で1000kmを目指します。納車即100kmも走ってしまいました。来週土日にはYZF-R全国ミーティングがあるので参加したいと思っています。参加者はよろしくお願いします!