もうー暑いあせるあせるあせる

という言葉が合言葉のように、誰かれ会うと自然とでてしまうあせる

 

そんな気温だと、お部屋のエアコンもフル活躍急ぐ急ぐ急ぐ

 

わんこdog*dog*もいるから、消すタイミングもまったく無しビックリマーク

電気代もこわーい涙

(息子たちのお部屋もつけてるし)

 

目で見て涼ませてくれている、ローズマリーclover*

ちらほらとちっちゃなお花が咲いてますclover*

 

 

ローズマリーは暑さにも乾燥にも強い子ちゃんハート

 

やっと咲いてくれそうな ポーチェラカ

 

 

 

ジョーロのプランターには、サーモンピンクのセージがゆらゆらと。。。

下には、夏にはホワイトカラーをメインにしたいインパチェンス。。。

 

暑くて、お休みには引きこもり気味なclover* ななちゃん clover*

 

 

コンスタントに売れている リメ缶缶ジュース♪

 

 

この リメ缶とピックのセットも人気で何個 お嫁に出したことかclover*

 

気づけば100個近く、私のリメ缶が日本全国にお嫁に

行きました缶ジュース♪

 

本当に感謝ですハートハートハート

 

minne

 

tetote

 

creema

 

よろしくでーすビックリマーク