ナニワノイバラなど剪定♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

今朝、クルマの前をネズミが横断していきました。

風で葉っぱでも飛んできたのかも?と思いましたが確かにネズミでした。笑





この週末、ナニワノイバライハラや生け垣の剪定。

ナニワノイバラ。

before♪


after♪
株元の日当たりと風通しのための軽めの剪定。



生け垣♪

これは開始直後、手前の面の下側を刈ったところ。


電動トリマーや刈り込み鋏で。
完了後♪
道路側、奥側の上の方、もうちょっと刈った方がいいんじゃね?わ



ちょっとスッキリ。
来月は梅やら楠など大物が待ってる。
軽トラ2台分くらいかな。笑