多肉狩り? | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

いわゆる"多肉狩り"というほどではありませんが…
千葉に来ている今のうちに、1度行って見たかった二和園。
 
 
 
魔界、パぁーラダイスぅでしたわ。笑
店番のおっちやん、ずうっと電話してるし…
「どれでも良いの持ってきて」「言った値段が折り合わなきゃ買わなくていいし」って。
そのうち、木の剪定に行っちゃうし。笑

お持ち帰り3点。
左からチワワリンゼ、ラウイ、ラウリンゼ。
入れ物は牛乳パック改!笑
ルノーディーンなんかもありましたが…
半年後には☆になっていそうなので止めました。笑
 
 
 
 
四国造園は、残念ながら昨日はお休み。
まあ二和園に行けたのでヨシとしよう♪