クリスマスローズ植え替え♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

朝は風もなく釣り日和。

エギングポイントはどうだったんだろう?

私は、「まあ、今日はいいや」って感じで庭木の剪定。トゲトゲのユズを軽トラ1杯分やつけました。笑




昼寝のあとは花壇の草取りなど。

ナニワノイバラの下にはびこっていたドクダミを一掃(たぶん一掃できないけど)。

そのあとにクリマスローズを地におろしました。



タイミング的にはもう少し経ってお休みなった頃が良いかと思いましたが…まあ、勢いで。笑



隣には大きな株。
場所もいろいろ考えましたが、隣でしっかり定着していることからこの株の並びに。
ナニワノイバラさえしっかり剪定すれば、日当たりはまずまず良好。
この場所、砂がメインで水がはけやすいのが良いのかも♪



今日は天気は良いが爆風の予報。
釣りに行きたいところだが…
行ったとしても湾奥でちょい投げ根魚だなぁ。
人のエギング観ながら…笑