釣りにも行かず…笑 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

しっかり雨。
「釣りにでも行こうかな」なんて言いながら、釣りは早々に断念。
買い物のあとは家でまったり。笑



昼寝のあとYouTubeを観ながら晩御飯のおかずづくり。
YouTubeは『ぼっち女camp』のライブのアーカイブ。
昔のやつ。



これは主食シーフードカレーの一部。
 『今年初ヤリ♪』 で釣り、冷凍していたヤリイカ。
解凍して刻んで炒めただけ。



ポテサラ♪
前日の俺作タルタル利用。



ヤリイカの残りを利用してイカキムチ。
ホントはイカ刺しにしてもいい部分。
キムチは冷蔵庫に残っていた妻作キムチ。
それだけでは足りなかったので市販の白菜キムチをプラス。
ヤリイカはどこ?笑




今日は昼頃までは雨。
雨が上がったら今日こそ釣りのチャンスだな。笑