巣♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

カイズカイブキ剪定(伐採)、3日目。




作業終盤。

一段とうっそうと繁ったところに鳥の巣発見。

分かりにくいが、写真中央下。

枯れ葉などが溜まっていることからすると、幸い使用中ではなさそう。
ビニールの切れ端などを使っているところが、ここら辺らしい。




カイズカイブキとフジの剪定(伐採)。
木から落ちることもなく無事終了。
終わりがけに雨が降り出したもの、ここのところ風も弱く天気が良かったので助かった。
エネルギーセンターへは、結局8回持ち込むことになるのかな。
1回はだいたい100kgちょっと。
嵩のわりには重くない。



玄関周りがなんだか明るくなった。笑
根元に置いていたホスタやクリスマスローズの環境が変わりそうだが…
影響ないんだろうか?