引き続きタックル整理♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

タックルバッグやライジャケの整理♪



タックルバッグ。
ぎっしぎし。笑
どこに何が入ってるやら。笑



サーフやウェーディングのシーバス用ルアーやLSJ用のメタルジグ。
大小はありますがルアーケース6個も。笑
当分用がなさそうなのでとりあえず釣具部屋へ。



片付け途中。
ライジャケのポケットから全部出したり。
棚卸し的な狙い。
どこになにを入れてるかすぐ忘れちゃうから。笑



ヤリイカ用のエギ。

上が2.5号と3号、下が3.5号。
右はタックルバッグに埋もれていたけど、秋用かな?
入れ替えようかと思ったものの、「いつ行くか分からんし、まあいいか!」って。笑




整理中、スマホがプルル♪
ご不幸のお知らせ。
となりのオバさん(私の親の世代)が亡くなったとのこと。
今朝思い出したんだよなぁ、亡くなったオバさんのこと。
虫の知らせだったのかな。
ということで明日、明後日はしっかりお務めしたいと思います。