ちょっと大山まで…笑 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

土曜日、雨模様。
けっしてドライブ日和ではないが、モンベル大山店までドライブ♪



ここのところ暖かく、この日も道中14℃ほど。
予想通り大山寺辺りも道に雪はなく、一時間半ほどで無事到着。
写ってませんが、入り口軒下には湿った雪。


大山寺橋から上流を眺めるとこんな感じ。
ガスってます。



妻がフリースのヘッドバンドをお買い上げ。
(と言っても払いは私。笑)
私も色違いを…



帰りにあけまの森の「Cabaña de tocino」でベーコンを買い、昼飯は松江の「支那そば かつみ」。
私はエビワンタン、肉ワンタン各2ケ入り、スープは黒。
塩ラーメン好きな妻は、エビワンタン(3ケ)、スープは白。
ここのところ、私にはここのラーメンが一番合ってるかな。



この日の宍道湖はもや?霧?がひどかった。
行きの山陰自動車道から見ても雲でフタをしたみたいになってましたが、帰りのR431からも。
風がなかったのでなかなか晴れなかったようです。



私、クルマの運転は全然苦にならないタイプ。
それどころか運転そのものが好きな方、肩凝りや腰痛も全くなし。
そんなんだから、奈良や千葉へも平気でクルマで行っちゃうんでが…
次は晴れた日に気持ちよ~くドライブしたいもんですなぁ♪