ヤマガブランクスのカタログ♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

ヤマガブランクスの2023カタログ♪



魔界でもらってきました♪
タイの店、タダで。笑
カメの店は400円だったけど、放流基金にでも充てるのかな。



今回の注目は88CHAINかな。
マルチパーパスなロッド。
85Allrangeの親分て感じかな。
でも、私には無縁!笑



Calistaモデルチェンジ!
これっ!て言うパワー、レングスがない。



そんな中で、しいて挙げれば82ML/ARかなぁ。
いつもそうだが、だいたいオールラウンダー的な機種を選びがち。
まあ、買わないけど。
ブルカレも今のところ興味なし。




さあ、今日は天気どうだろう?
雨があがったら、昼からでも出撃みようかな。
釣り人、居るかなぁ。笑