フィッシュキャッチグローブ♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

昨日、魔界で。
フィッシュキャッチグローブ。



前から「買ってもいいかな?」と思っていたもの。
安くなっていたので。笑

釣れたガシラなどを素手で持つことが多い私。
今年も何回かトゲに触ってしまったなぁ。
けっこう痛いんだよねぇ。

 

さっさく釣りへ。
先端エリア湾奥の小磯、1時間ちょっとの釣り。

なんとか小さいアカミズ1つ。
フィッシュキャッチグローブ。
写真撮る時は、背景としてイマイチだなぁ。
トゲに刺されない方が大事かな。



エギング、さすがに諦めます。
とりあえず、しばらくちょい投げ根魚。
ガシラ狙い。笑
サーフシーバスもそこそこ釣れてるみたいだけど…
朝、起きられない。笑




〈Result〉
※アカミズ13cm

〈Tackle〉
※BlueCurrent 85/TZ NANO All-Range
※16CERTATE2508PE
※XBRAID UPGRADE X8 0.6号

〈Lure〉
※ジグパラヘッドダートタイプ2.0g+グラスミノーSUVシルエット


〈2022Autumn Eging Counter〉
※アオリイカ193ハイ、マイカ2ハイ(釣れたエギ107本(種)(※マイカ分を含む)、ロストしたエギ18本)


〈2022Gashira Counter〉
※634(Max24cm)