ショック! | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

スイカ。
GWが明けた頃、初めて植えてみました♪



6月30日だったかな?
雄花で雌花をこちょこちょ。笑
日に日に大きくなってあとは熟れるだけ!って思ってたら…
ショック!
裂果しちゃいました。
ここのところ雨が多かったのでそのせいかな?



悔しいのでお持ち帰り。
割れたところ(左)は捨てて、残りは冷蔵庫へIN!



晩飯後、食べてみました。
う~ん…ほのかに甘い。
あっさりしたスイカと言ったところか。笑
あと3週間ぐらい?
じっくり熟れてくれればさぞかし美味しいスイカに…
可能性は感じました。笑




ところで植えたのは2株。
もう一方の株に全く実がつかない。
毎朝、雄花で雌花をこちょこちょしてたのになぁ。
つるが伸びるばかり。
肥料の関係かなぁ。
野菜づくりも難しい。笑