オーバーホール完了♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

仕事の終わりがけ。
珍しく電話がプルルル♪
「オーバーホール、あがってきました!」って。



19CERTATE2台。
LT2500SとLT3000S-CH-DH。
エギング用とシーバス用。



明細など。
エギング用LT2500Sはハンドルノブボールベアリング4個交換(Wハンドルに換えているので4個です)。
シーバス用LT3000S-CH-DHの方はハンドルノブボールベアリング2個(こちらはSハンドル)とローラーボールベアリング2個の交換。
ラインローラーは「おかしいなぁ」と思っていたので「よくぞ気づいてくれた」って感じ。
お値段はそれぞれ諭吉1枚ちょい。



クルクルしてみるとしっとりねっとり。
良い感じ♪
「オーバーホールした」ってことからくるプラシーボ効果かもね。笑



さっそくエギング用をセット。
どうせこの週末は行かないんですけどね。笑



オーバーホールに出したのが1月中旬。
その後、2月からSLP PLUSで「スピニングリール用オーバーホール手数料20%OFFクーポン」。
クーポンあったらそれぞれ880円安くなったはず。
もう少し待てば良かったかな。笑