ボです!笑 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

最近、このタイトル多い気がする。笑
土曜日午後。
案外、穏やかだったので出撃。
先端エリア湾奥の小磯。



先行はエサ釣りさんやらエギンガー。
私はちょい投げ根魚。
エギングは暗くなる頃からのヤリイカ狙いかな?
一度中りがあったものの捉えきれず。涙
1時間で撤収。



安定のボウズ。笑
それでも久しぶりの外遊び。
穏やかな天気だったこともあって気分が晴れたような気がする。
満足♪