スマホケース改良…その後♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

2ヶ月ほど前に投稿した記事。
 




その後、100均で。

う~ん、これもイマイチ。
角の丸い部分がけっこう大きい上に、ゴムみたいな材質で滑りが悪く胸ポケットに入れにくい。



結局、改めて改良。


背面ではなく、今度はケースの右下のところに
ポンチで穴をあけてしまいました。笑



これだと車載のスマホホルダーにセットする時も邪魔にならない。
胸ポケットにも入れ易い。
穴と穴の間がすぐ千切れるんじゃないかと心配してましたが、強度的にも十分。
一月あまり経ちましたが、今のところその気配はありません。
当分、これかな。笑