取り込み中♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

いやぁ、急に寒くなりましたね。
次の週末あたりにはコタツを出そうかと…



クルマが替わったらCD、DVDスロットがなくなっちゃいました。笑
それでも、パソコンでUSBに取り込んでディスプレイに挿すとCDを聴くことはできます。
ということで、ここのところせっせと取り込み中。笑
シャトルくんに付けていたディーラーオプションナビのMusicRackほど使い勝手は良くないですけどね。
まあ、ほかの便利機能とトレードオフですね。笑




さあ、次はTVキットやDVD・BD。
どうしようか?しばらく我慢しようかな。
この悩みも楽しみのうちです。笑