日曜の午後♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

なんだか天気も不安定なので釣りはお休み。
車庫で燻製など。



アオリは先日のキロクラスなど。




燻製中は竹原ピストルのライブDVDなど。
マイナーやなぁ。笑



ロッドやリールのメンテナンスも。
右手前からエギング用、小物根魚用、HRF用、シーバス用。



約3時間。
う~ん、失敗。
温度が高すぎたかな。笑




メンテナンスに合わせてエギングロッドをかえてみた。
この秋、ここまで使ってきたのはEMERALDAS AIR AGS 83ML。
次からはインターラインのEMERALDAS STOIST AGS IL 83M。
久しぶりに引っ張り出してみたが、スベリはどうかなぁ。
まあ、気分転換みたいなところです。笑




次のお休みは木曜日。
新しいポイントでも探してみようかなぁ♪