壁裏探知機と手すり♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

日曜日になる頃から爆風。
おまけに雨。
布団に居ながらにして釣りを断念。




2本セットだったものの壁裏の状況が分からず付けられないでいた手すりの追加作業。
壁裏探知機を導入。
中華製、密林でも安めの2198円。
コピー用紙みたいなペラい保証書と、変な日本語の取扱説明書。
少し心配になりましたが、どうにか使えました。笑



横方向に桟が入っているようだったので、今回は手すりも横方向。
これで左右両方に手すり。
ヒザや腰が悪い妻が喜んでます♪
私はまだ使わなくても大丈夫ですが…笑




いよいよ年度がわり。
職場にも新しいメンバーがやって来ます。
今秋も頑張りましょうかねぇ。