ソール張り替え♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

シマノのフィッシングシューズ。



BOAシステムのワイヤーが切れ、修理したことは書きましたが、実は永久保証だったみたいです。
BOAシステムへ連絡すると交換部品を送ってくれて、交換は自分でしなければなりませんが、お金はかからないようです。
詳しくは『BOAフィットシステム』のHPを!
マサキさん、ワイヤーが切れた時はご利用ぐださい。



今度はソールの交換。
交換前、だいぶヘタってます。



古いソールを剥ぐと、思いの外キレイ。
もっと砂を噛んでたりするのかと思ってた。



左が新しい方。
厚みが全然違いますなぁ。



交換後。

スパイクソールにしようかとも思ったが、やっぱりこれまでと同じくカットラバーピンフェルトソール。
万能な気がするのと、フェルトがクッションになるのか履き心地が柔らかいような気がして。



さあ、釣りにでも行こうか!と思ったら今日は雨。
雨はもちろん嫌だが、なにより釣りものがないような気がする。
釣りはやめて、家でまったり、ごそごそ…そんなところかな。笑