穴あけ…その後♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

雨の中、DAYのウェーディングシーバス。
釣果はイマイチ。



さて、水抜き用の穴をあけたルアーケース。
いちいちフタを開けて水を捨てなくても、撤収時には水は抜けてました。
まあ、「効果あり」と行ったところでしょう。
ちなみにあけた穴は片側4ヶ所。
反対側も同じように4ヶ所、合計8ヶ所。
位置はなるべくフックが届かないよう角に近いところ。
この位置ならフックの先が出ることも少ないのでは?




さあ、雨が上がったら、次はちょい投げ根魚かな。
もちろんシーバスも面白いが、ちょい投げ根魚も楽しい。
やりたいことがたくさんあって大変です。笑