秘密兵器!? | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

あんまり秘密じゃなかった秘密兵器
ここのところ何度か使ってみました。
チェーンソーより、ずう~っと使ってます。笑



先日、火曜日だったかな?
バッツンバッツン切ってやったナニワノイバラの剪定クズ。
見た目はさほどではないですが、実は踏み固めてますから。笑



秘密兵器?を使うこと1時間半。
燃えるゴミの袋にして2袋ほどに。



要領は必要。
手間はかかる。
その上、思ったほど細かくならない。
それでも、そのままゴミ袋に入れようとすれば袋は破れるし、この倍以上になるし。
ゴミ収集の皆さんの手間は多少省けるかな?と思うと使う価値があるかな。





エギ王LIVE投稿モニター2019
エギ王COMMUITYへのリンクはこちら↓