誕生日♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

昨日は誕生日でした。
とうとう60歳になりました。笑


長男から。


二男夫婦から。
あれ?三男からは?
まあ、ええや。笑
みんな、ありがとうね。



夕べは妻と食事…いや、飲みに。笑
駅南の『やおよろず』さん。



どれもこれも美味しくいただきました。
さらにいつものところでカクテル♪
ちょいと飲み過ぎです。笑



ついに大台到達ですが、まだまだ釣りは頑張りますよ。笑
ただ、いろんな面で"衰え"を感じているので、あまり無理しないよう気をつけます。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m