ノブのローテーション♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

ノブと言ってもリールのハンドルノブのことですけど。笑
19CERTATEに付けて悦に入っていましたが…
エギングには向かないようです。笑



親指の腹に豆ができそうなんです。
シャクる際にけっこう強い力で握っているようで、たぶん1日中シャクり続けたら、終いには血豆ができていそうな感じ。
きっと、くり抜いた部分が良くないんだろうなぁ。笑
そこでハンドルノブのローテーション♪



ローテーション前



ローテーション後
19CERTATEは標準のノブへ。
Iシェイプザイオンノブは07LUVIASへ。
ピンクのIコルクノブは12LUVIASへ。



12LUVIASのベアリング。
久しぶりに開けたらカスまみれ。笑
ついでにクリーンアップ♪



もひとつついでに07LUVIASのノブも2BB化♪
6年前にMonotaROで買っていたベアリング。
1個300円ほど。




今日、明日は雨模様。
GW序盤は爆風っぽい予報。
しばらく大人しくしておこうかなぁ…
できるかな。笑




エギ王LIVE投稿モニター2019
エギ王COMMUITYへのリンクはこちら↓