ベリーグッドマン♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

今回の大阪行きの目的はなんとライブ!笑


ベリーグッドマン♪
去年の夏だったかな?
息子たち夫婦に誘われてチケット購入。
それ以来、待ちに待ったライブ(特に妻が)。


先週、発熱しインフルが疑われた時は「ヤバっ!ライブに行けないかも!」。汗
私は、あまり音楽的なことに興味がないので痛くも痒くもないが、楽しみにしていた妻まで「行くのや~めた!」って言い出しそうで、それが怖かった。笑



終わってから息子たちと別れ、ホテルのそばの「秋吉」で焼き鳥。

腹も減っていたこともあって美味しかったこと。
ライブでの適度な運動も効いたかな。笑



べリグのライブ、楽しかった!
ファンはもちろん若い子がほとんど、でもおじさん、おばさんもチラホラ。
皆楽しんでいるが、わりと整然としていて、私たちベテランにもついていける雰囲気。
機会があればまた行ってみたい。
ああ~、インフルエンザじゃなくて良かった!笑