2018年を振り返って(番外続編) | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

ロッド購入続編。
12月に入ると荒食い!笑


GRANDAGE LITE 74。
そしてBlueCurrent JH-Special 62/TZ NANO。
〆はBlueCurrent 83/TZ LongCast。
GRANDAGEはなんとなく。
これで火が点いてヤマガの2本は勢い。
83/TZは廃盤予定で次はNANOバージョンに変わるのを承知で購入。
柔らかさがお気に入りです。笑


一応、メバルやアジの鱗は付けました。


もちろん、ガシラやアナハゼの鱗もついてますけど…笑



これでライトタックル更新完了♪
当分、ロッド購入はありません!
たぶん。笑



さあて、釣り納めにでも出掛けてみようかな。
今朝も荒れ気味。
どこで、何しようかな?笑