5日連続サバ!笑 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

日曜朝にお隣さんからサバの差し入れ。
そのことをすっかり忘れて、翌日スーパーでサバの切り身を購入。
なので日曜から木曜まで5日連続サバです。笑
焼いている最中滴るほど脂がのっていて美味しいサバでした。笑
ショアからこんなん釣れると楽しいだろうなぁ♪


夕べは久しぶりに出撃。
手持ちの1番ライトなタックルで臨みましたが、いきなり1投目からジャコイチをロスト。
中りもなく1時間で撤収。



いよいよ3連休♪
明日は雨は残りそうだが風は弱めの予報。
スズキも仕入れたいところだが、スズキはとーさんに発注済み。笑
明るくなってからライトタックルの五目釣りかなぁ。笑