アシストフック♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

魔界で面白そうなものを発見!
グロータイプのスレッド。
東邦産業のオーロラスレッド#20ルミホワイト、¥355なり。
これだけあればどんだけ巻けるか。笑


極小メタルジグ用のアシストフックに追加。



瞬接を乾かしてるところ。
爪楊枝を利用して。笑



明るいところではこんな感じ。
右がルミホワイトのみを巻いたもの。
左はストレート系スレッドにルミホワイトをプラスしたもの。


暗くするとこんなふう。
なかなかの光り具合。
さすが「超発光」!笑



暗い時からマヅメ。
なんちゃってメタルマルに付けてリフト&フォール。
リフトしようとしたらメバルがゴンっ!…
なんてことにならんかなぁ。笑