CIRCLE34 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

幽霊会員状態のCIRCLE34。
そんな状態ならやめときゃいいのに今年も更新。笑


今回の更新グッズ。

ステッカーとポールペン。


ちなみに過去の更新グッズ。
『更新CIRCLE34(2017年12月15日)』



先日、地元の魔界に家邉さんやスタッフの方が来ておられましたが、話をすることもなく。
て言うか、その時は会員であることすら忘れておりました。笑



ここのところGRANDAGE LITEなどライトタックルで遊んでますが、なかなか感覚が掴めません。
トシをとると順応性も落ちるようです。笑