ALL WAKE 86FINESSE♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

帰宅するとジャンプライズさんから封書。
テスター採用通知?
んなことあるわけない!笑


ユーザー登録完了のお知らせ。
特典は保証期間1年延長とオリジナルロッドベルト♪


実は…
11月上旬、突然衝動に駆られまして。笑

ALL WAKE 86FINESSEをパクリ!笑


直後に鱗付けも完了。

カゲロウ124Fをバックリ!78cm。


ロッドについて語る資格はありませんが、FINESSEというわりにはしっかりしたロッドです。
もちろん取り回しも楽だし良いロッドだと思います(価格を除けば…笑)。


ああ、またシーバス掛けたいなぁ。笑