西風だと… | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

暗いうちから先端エリア。
まずは漁港内のシーバス狙い。
30分、不発!
ここのところの西風でもしかして漁港内にシーバスが入っているのでは?
そんな目論見はみごとに打ち砕かれました。笑


小移動して湾奥の漁港。
アジなどはまったく気配無し。
風のせいもあるが、どうりで誰もいないわけだ。笑


いつもの湾奥の深み。
手前の掛け上がりでどうにかガシラひとつ。
12cm。
ボウズ逃れ!笑


帰りにお手軽漁港を偵察。
サゴシも釣れていないらしい。
西風だと釣り場がグッと限られる。
せめてサゴシくらい釣れてくれないかなぁ。笑



〈Tackle〉
※ GRANDAGE LITE 74
※12LUVIAS2004
※G-soul X4 Upgrade PE 0.3号

〈Lure〉
※ジグパラヘッドダートタイプ3g+ロックマックス3inch北陸クリアホロ