高校サッカーからの…笑 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

妻と松江まで。
高校サッカー準決勝。
年を経るにしたがって当事者感が薄れ、今は応援というより観戦に近い感覚。笑

試合の方は危なげなく勝利。
決勝は1週間後。
相手は強豪ですが、頑張ってほしい♪


朝方寒かったので、ずいぶん着こんで行ったら、日差しもきつくて暑いのなんの。
久しぶりに強い日差しに当たって疲労困憊。
夕方エギングを企んでましたが中止です。笑


ゴロゴロしながら、再燃してきたシーバスのお勉強。
イメージを膨らませてます。笑



エギングかシーバスか。
例年、アオリは10月まで。
今年はアオリがまだイケそうなのでしばらく迷う日々が続きそうです。笑