大人買い! | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

大人買い…
と言っても、ダイソーですけど。笑


ダイソーJIGROCKブルピン。
18g、28g、40gを各3個ずつ。
これでもメバル用プラグ1個より安い。笑


こちらの店舗には、シルバーやグリーンはたくさんあるんですが、ブルピンがなかなか無くて…
先日、久しぶりに入荷していたので思わず。笑


10月22日、アカミズ35cm。
18gブルピンで。


コスパに優れた良いメタルジグですが、フックはダメダメです。笑
そこで、フック交換。
とりあえず3個。
18g、28gをなんちゃってメタルマルに、40gをティンセル付きシングルフックに。


根魚、アジ、サゴシなんかが釣れらんかなぁ~♪
そんなところです。笑