平日エギング♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

仕事後、30分かけてヤリイカエギングへ。


先行は餌釣り3人。
その端っこへ入れてもらい、早々に1パイ。
エギはLive2.5号マイワシでメス。
シャクったあと、ロッドでさびいたらじわーっと重みが。
「爆釣か?」と思ったものの、その後はさっぱり。笑


餌釣りのおじさんから貰い物。
誰かが根掛りでロストしたのを回収したらしい。
「使わんから」って。
エメラルダスフォールかな?3.5号ピンク虹と490グロー3.5号オレ金。
ラッキー♪


結局、餌釣りさんにも釣れないので1時間ほどで撤収。


帰ってからさっそく丸焼き。
好きな人は好きな味…かな?笑


エギを2本貰って得した気分。
でも、爆ってくれた方がもっと嬉しいかも。笑