続夜なべ♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

夜なべ♪の続きです。


ホワイトを塗ってからマスキング。


レッドを塗ってマスキングを取ったら…
あれ?笑
隙間があったようです。笑


恥の上塗りでポンチしたシールを。



結局、ボディー全体にシール。
レッドヘッド水玉仕様。笑
ドブ漬け中、指が当たって肩のところにムラが。
でも、もう塗り直す気力はありません。
これでいいことにします。笑


いやぁ~、なかなか大変ですよ、リメイク。
手間と時間がかかります。
私の腕ではスケスケイワシが限界。
これ以上凝ると、けんべきが出ます。笑


塗装を剥いでしまったドレパンをどうしようかなぁ。汗
なるべく簡単な方法で…笑