ドブ漬け♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

自分の能力、意欲と相談して、色付けは断念。笑


1年ぶりに引っ張り出してみました。
瞬間接着剤と同じで、使えなくなっていることがよくありますが…
大丈夫、使える。笑
冷蔵庫に保管していたのが良かったのかな。


ドボン♪



乾燥♪


クリア感が、多少増したかな。



ワームや小型プラグにはよくあるクリア。
案外、イケるのでは?
エギのクリアバージョン、どっかにないかなぁ。笑