雪中ドライブ♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

車の上の7~8cmの雪を払い…


圧雪をノロノロと…


出雲大社付近もこんな。


トイレに寄ったりしながら…


一時間ほど掛けて現場着。
こんな荒れ模様。
クルマから出ることもなく撤収。笑

湾奥の小場所で根魚もしくはヤリイカ。
なんて淡い期待も吹っ飛ぶ荒れっぷり。
まずもって、風向きも調べずに出たのも失敗の元。笑
2時間、雪の中をドライブしただけでした♪笑


結局、この週末、午後は自宅でまったり。
釣りに出掛けないと、すごく時間がある。
TVを観ながら…そして酒を飲みながら道具いじり。
こんなゆっくりした休みの過ごし方も良いね。笑